Top
2010年 12月 31日 |
☆園児募集中☆お気軽にお問い合わせください。

フォレストベイ・ナーサリーとは・・・

f0035771_10525179.jpg

きのうね、ナーサリーのお庭でね、
ねっこぼっこのおかあさんにあったよ。

「こんど、みなみのかぜがふいたら、クロッカスのあかちゃんがおめめをさますから、よろしくね。いっしょにあそんであげてね」って言ってたよ。

だからわたし「うん、いいよ」って言ったの。

うれしいなあ!クロッカスのあかちゃん、きいろいぼうしをかぶっているんだよね。
あきこせんせい、わたしもきいろいぼうしもっているんだよ!おかあさんがあんでくれたんだ!


きのう、ナーサリーのわきの小道を歩いていたら、こどもたちと先生のこんな会話が聞こえてきました。

ナーサリーには、まいにちノームや小人や妖精や天使がいっぱい遊びに来るんですって!

そうそう、「ぼくたちだって友だちだよ」って、馬も、にわとりも、リスも、きつねも、ウサギも言ってましたっけ!

お日さまも、風も、雲も、空も、夕焼けも、虹も、雨も、雪も・・木も、草も、花も、石ころも・・みーんなおともだちです。
[PR]